27日の売却記録と、ワクチン問題

スポンサーリンク

ワクチン問題

異物混入がニュースになっていたモデルナワクチンを接種後に、30代男性2人死亡と報道されていましたね。

相変わらず、ワクチンとの因果関係は不明とのこと。

モデルナを接種予定の友人と子供が心配をしていました。

因みに筆者は、ファイザーです。

友人には、目視で今迄以上にチェックするだろうから大丈夫なのでは?と伝えました。

しかしその後、報道されている3ロット以外で以前にも異物混入が発見されていた、とのニュースが。

接種した人や、接種予定の人には心配ですね。

ただ筆者的には異物混入ではなく、ワクチン自体が原因ではないのかなと思っています。

先日、ワクチン後の死亡事例が1,093件に増えているとのニュースがありましたし。

一刻も早く、経口薬が開発されて欲しいです。






27日の売却記録

27日は急落。

一時期は、ホールド中の100株が含み損になるほど。

まだまだ期待値は高いハズなのに。

勿論、買いです!

そして、少しでも利益をと売却。

今までの塩野義製薬の利益に比べると、一桁少ないですね。

しかし筆者にとっては、有り難い利益。

1日で、5,165円の利益でした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク