30日の売却記録と、ワクチン&感染対策

スポンサーリンク

ワクチン&感染対策

今週も始まりましたね。

一時期は週末のお休みまでカウントダウンの日々でしたが、最近はそうではありません。

今思えば、5月病のような感じだったのかな。

週末のお休みが嬉しいのは変わりありませんが、仕事だと憂鬱になることはありません。

ところで、昨夜は友人とワクチン&感染対策についてLINEしました。

いざ買物に行くと、何を買ったら良いか迷って買えないのです。

レトルトカレーとパックご飯、カップ麺、パウチゼリーを少しずつは準備してありますが、その他普段食べない物はなかなか買えず。

○○の素(回鍋肉や麻婆豆腐など)は普段使いません。

いざ買おうかと思うと、普段使わないし割高だからなかなか買えず💧

一から作った方が美味しいし…。

子供達は野菜切るのも面倒だと言いそうですし。

レトルトの牛丼も、美味しいのかな?と思うと買えず💧

美味しいであろう吉野家やすき家の冷凍の牛丼。

通販でまとめ買いになるので、冷凍庫がいっぱいになりそうで躊躇しています。

スーパーで売っている冷凍のハンバーグなども、湯煎で15分とか記載されていると、湯煎時間が長すぎると思い躊躇します。

結局、常温のカップゼリーとフルーツジュース、乾麺のうどん、レトルト雑炊、味噌汁などを買い足しする事にしました。

残念なことに、筆者の住む地域では食料支援もないようですし。

入院させてもらえないのだから、国が準備して自宅療養となったら宅配で送るなど漏れのない支援をしてもらいたいものです。

Amazonや楽天と提携したら、出来るような気がしますけどね。






30日の売却記録

くどいですが、また塩野義製薬です。

またデイトレしました。

売却後、上昇しました。

欲を出せばキリがないですね。

1日で、8,832円の利益確定です。

十分有り難い利益です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク