30日の売却記録と、早朝にトラブル

スポンサーリンク

早朝にトラブル

朝方、まだ起きる時間ではないのに目が覚めました。

とりあえずトイレへ。

トイレに行きたかったから目が覚めたのか、目が覚めたからトイレに行ったのか、今となっては思い出せませんが…。

半分夢の中くらいの感じで、廊下の電気もつけずにトイレへ。

自動洗浄トイレなのですが、ふと振り返ると流れていないではありませんか!

え、詰まってる?

ボーッとしており確認しなかったので、詰まっていた事に気づかなかったのです

おそらく次男でしょう。

朝筆者が1階のトイレを使用していたので、2階のトイレを使っていたのです。

次男はやたらとペーパーを使うので、1階のトイレも何度か詰まらせています。

次男には、詰まらないように途中で流すように伝えてあります。

途中で流さなかったのでしょう。

外はまだ暗い時間ですが、一瞬で目が覚めました。

1階のトイレなら詰まった時に、手動でターントラップを動かし排水する事ができます。

しかし2階のトイレはできません。

どうしたら良いのか?

とりあえず取説を読みましたが、詰まった場合は市販のラバーカップでと記載されています。

ラバーカップなんて家にはありません。

買いに行くにも、まだ店は開いていませんし、このまま起きていたら完全に寝不足です。

止水栓を閉めて使用禁止にし、二度寝することに。

しかし、どうしたら良いのかなど色々考えてしまい、なかなか眠れません。

まぁ眠れないと言いつつ、いつの間にか眠っていたのですが。

目覚ましの音で、いつもの時間に起きスマホで検索。

すると、ペットボトルの底を切ってラバーカップの代用品を作れる記事を発見。

それなら、できるのでは!

ダメ元で試すと、なんと無事詰まりは解消されました!!

あ〜、良かった。

こういう時に、我が家の子供達はまだ助けになりません。

夫がいれば、相談して二人で解決することができたんだろうなと思います。

いつも一人で何とかしなければならないというのは、ちょっと疲れます💧

それにしても有用なサイトでした。感謝!

30日の売却記録

日経平均株価は4日続落。

終値は前日比、91円63銭安の29,452円66銭でした。

ただ、筆者イチオシの銘柄。

塩野義製薬は久しぶりに上昇しました。

コロナウイルス経口薬の年内申請を目指すとの報道で、一気に買われたのです。

100株を売却しましたが、相変わらず、かなり低い所での指値となってしまいました。

チャートを見ると余りの下手さに、我ながらガッカリします。

それでも100株で、12,200円の利益確定です。

ありがとうございます!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました