お得活動

お得
スポンサーリンク

ポン活①

 

水曜日の夜にゲットしました。

 

 

ローソンオリジナル菓子108円の商品から選べます。

 

これ、グッドです👍

 

人によって、好みのお菓子は違いますものね。

 

ただ筆者のように優柔不断ですと、お菓子コーナーの前に暫く立っている怪しい客になってしまいますが…💦

 

散々悩んで、選んだのは堅揚げポテトでした。

 

 

クーリッシュは、土曜日のワクチンの副反応で発熱&食欲なくなったら便利そうです。

 

副反応ないのが一番ですが、念のため。

 

仕事へ行けない事も考えて、月曜日にしなければいけない仕事も頼んできました。

 

ポン活②

 

金曜日は、朝から参戦しました。

 

筆者の好きなスイーツ系が多い曜日なのです。

 

 

抹茶アイス、2種。

 

これも週末食べよう♪

 

因みに、同僚は2回目ワクチン接種前はドキドキしたと言っていましたが、筆者は至って普通。

 

前回も倦怠感あったし、今回は倦怠感&発熱コースかなと覚悟しているからです。

 

朝一で来週分の買い出しに洗濯・掃除を片付けて、ワクチン接種後はゆっくりしようと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク