2回目ワクチンと、お得活動

お得
スポンサーリンク

お試しクーポンと当たり!!

木曜日に、ファミマのお試しクーポンを取得。

頂いた無料クーポンの酎ハイと一緒に交換してきました。

おつまみになりそうなお菓子❤️

そして、先日ハズレたキャンペーン。

大幅安と、キャンペーン
長袖 朝晩すっかり涼しくなりましたね。 今週に入ってから、パジャマも事務服も長袖に変えました。 衣替えの10月まで待てなかったのです。 しかし昼間はクーラーをつけるほど。 温暖差に体調崩さないようにしたいですね。 大幅安とキャンペーン 昨日...

あきらめずに毎日チャレンジたところ…

当たりました!!

嬉しいです。

2回目ワクチン

昨日宣言した通り、早起きして家事を一通りこなしました。

夕飯の準備も万端。

翌朝に起きれなかった事も考えて、久しぶりにパン屋さんで朝食用のパンも購入してきました。

ワクチン接種の痛みは、前回より感じませんでした。

さらに前回は接種後早くから腕の痛みを感じましたが、今回は帰宅後も大して痛くありません。

しかし酷くなるのは12時間後、これから副反応が出るのに違いありません。

昼食を食べてゆっくりしていると、気のせいか熱ってきたような気がしました。

熱を測ると、36.9℃。

接種前が36.1℃でしたので、微熱ですね。

ゆっくりしようと読書をしていると、眠気が…。

いつの間にか眠っていました。

目が覚め再び熱を測ると、36.7℃と少し下がっていました。

ただ前回程の倦怠感もありませんし、頭痛もありません。

歳のせいでしょうか。

とても有り難いことですが、肩透かしを食らったようです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク