13日の売却記録と、お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン

昨日は、ファミマのお試しクーポンの日。

ファミマに行く予定があったので、1品だけゲットしました。

タリーズブラックが40ポイント!

ポン活に比べて、お得✨

商品数は、ポン活の方がはるかに多いですけどね。

13日の売却記録

13日にもう一銘柄、売却しています。

塩野義製薬です。

13日の高値は7,699円なので、微妙な所で売却してしまっています。

結果論ですけどね。

5,165円の利益です❤️

その後、買い戻ししました。

しかし、昨日は上手く指さらず💧

ちょっと欲張りすぎたかな…💦

さてさて、本日はどんな値動きするのでしょう。

上手く取引できると良いですが、指値が低すぎると買い戻し不能(売り損)になりかねないんですよね。

欲張りすぎないよう、適度な所というのが難しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク