13日の売却記録と、お試し引換券祭り

お得
スポンサーリンク

お試し引換券祭り

始まりましたね〜、ローソンのお試し引換券祭り。

ですが、今回は参加していません。

いつものポン活と同じ感じで、特にお得度が高くありません。

それに今回は、特に欲しい物もありませんでした。

貴重なポイントなので、欲しい物がある時に参戦したいと思います。

13日の売却記録

昨日の日経平均株価の終値は、前日比90円33銭安の28,140円28銭と続落でした。

そんな中、含み益になり売却できた銘柄があります。

オリックスです。

9月権利取得の為に、先月9月17日に取得しました。

ここの所上昇しているので悩みましたが、一旦売却しました。

なかなか良い所で、指値ができたと思います。

というのは、それぐらいの指値でないと利益が出ない問題です💦

それでも微益です。

勿論、権利も取れて微益でも利益が出るということは、とても有り難いことで嬉しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク