長男からのギフトと、お得活動

お得
スポンサーリンク

お得活動

昨日火曜日は、ポン活day。

なかなか繋がらなくて格闘しました。

ゲットしたのは、こちら。

どちらも美味しそう✨

美味しそうと言えば、ミニストップアプリ。

ベルギーチョコソフトに釣られて、ダウンロードしました💦

ただ、ここ数日参加しているキャンペーンは全滅。

403 Forbidden
指定されたページが見つかりませんでした。|キリン
指定されたページが見つかりませんでした。
指定されたページが見つかりませんでした。|キリン
指定されたページが見つかりませんでした。

当選人数は多いのに、一向に当たらず💧

長男からのギフト

昨日の昼休みにLINEチェックすると、長男からギフトが届いています。

え?

美味しそうなスイーツです。

過去にLINEギフトのキャンペーンで、ほしいものリストに追加したケーキです。

しかも、結構高額。

えーーーっ!

長男からのプレゼント!!

初めてです!!!

今まで、誕生日にも母の日にも何か貰ったことはありません。

もしかして、先日祖父母宅へ行く際に長男に言ったアドバイスのせいかしら?

敬老の日が近かったので、例えコンビニのシュークリーム一つずつでも、長男のバイト代で祖父母にプレゼントしたら喜ぶよと。

それとも誕生日にあてた夫からの手紙に、お母さんを大事にしたってなと書いてあったせいでしょうか。

長男が食べたかった説も考えましたが、筆者のほしいものリスト品ですし、長男が進んで選ぶケーキでもありません。

やはり筆者へのプレゼントの為に選んだのです。

まだ届いた訳ではありませんし、プレゼントが欲しかった訳ではありません。

プレゼントしようと思ってくれた気持ちが嬉しいのです。

こんな事が起こるなんて、一年前に引き篭もっていたのが嘘のようです。

本当に嬉しいです✨✨

因みにトップ画像は、LINEギフトのメッセージカードです。

色々なメッセージカードを選べます。

口には出さなくても、いつもありがとうと心の中では思ってくれているのかな。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント