お得活動と、キュンです

お得
スポンサーリンク

キュンです

昨日は、キュン死寸前。(死語💦)

何が起こったのか…というと、ある夢を見ました。

松下洸平が、筆者に気があるという夢です。

図々しいですね💧ありえません。

しかし、ファンでもないのに何故、松下洸平?

土曜日に図書館で借りてきて読み始めた本は、重松清。

恋愛物ではありません。

一昨日見たドラマは、真犯人フラグ。

ミステリーです。

因みに、西島秀俊を見て思わず、重松清の流星ワゴンを思い出しました。

奥様は、取り扱い注意ではなく。

↑ このドラマも好きでしたけど。

話が逸れましたが、結婚願望はなし。

夫の事が好きすぎて…という訳ではありません。

1人に慣れすぎて、他人と暮らすのが面倒だからです。

子供達が自立して、本当に1人になってもそう思っているかはわかりませんが、少なくとも今は考えられません。

それなのに何故あんな夢を見たのか不明ですが、とにかく久しぶりにキュンキュンしました。

お陰で昨日、気分良く一日が過ごせました。

願わくば毎日、気分良く過ごせるような夢を見られたらなぁと思います❤️

お得活動

日曜日にお得活動をしました。

この時の続きです。

今回購入したのは、こちら。

勿論、楽天Pashaとの合わせ技です。

メルペイ203円で購入し、還元残りの94ポイントが戻ってきます。

さらに楽天Pashaから、80ポイント還元。

実質29円!

嬉しいキャンペーンでした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク