気になる治験と、18日の売却記録とやられた!

スポンサーリンク

気になる治験

昨日、たまたま目にした治験情報。

東京在住で塩野義製薬や第一三共のワクチンの治験なら参加したい!

残念ながら地方在住なので無理ですが…💧

コロナの感染拡大が止まりませんね。

北海道と東海3県、新たに緊急事態宣言に追加検討とのこと。

東京だけでなく、もう誰が感染してもおかしくない状況です。

それなのに食料品を買いに行っても、未だに家族揃って来ていたりするのを見かけると、コロナに対する温度差を感じます。

大阪の吉村知事は、重症病床使用率50%で大規模商業施設の休業やイベントの中止要請を検討するとのこと。

具体的な数字で示して、わかりやすくて良いなと思います。

緊急事態宣言が出ても危機感が薄くなってきている今、全国的にそういう具体的な対応策を出せば少しは縮小するのではないかと思います。






19日の売却記録とやられた!

調子に乗って、またもや塩野義製薬で取引しました。

しかし、この後どんどん上昇。

売却するの早すぎでした。

お陰で、いつものように買い戻し出来ないまま。

やられた!

売却せずにホールドしておけば良かった…と、たらればです。

それでも、23,365円の利益です。

また機会があれば、購入したいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク