18日の売却記録と、体調不良

スポンサーリンク

体調不良

昨日から体調が悪く、遅い更新です。

朝一で覗きにに来て下さった方、ごめんなさい。

ワクチンはまだ未接種ですが頭痛がするので、昨日はカロナール飲んでゆっくりしていました。

本日はだいぶ回復し、一応薬を飲みましたが熱もないので仕事です。

ここの所ずっと天気がわるいせいか、肩凝りがひどくて…。

そこからの頭痛だと思いますが、ワクチン接種したら同じ様な事プラス発熱するのかと思うと、決心したものの未だに憂鬱です。

そして最近、体温調節が上手くできません。

昼間はそうでもないのですが、夜中クーラーつけっぱなしなのに、暑かったり寒かったり。

熟睡できる日と、そうでない日と。

認めたくないですが、更年期なのでしょうね💦

 

18日の売却記録

連日の取引で上手く利益を得られている塩野義製薬。

また取引しました。

今回は100株のみ。

11,765円の利益確定です。

有り難い限りです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

  1. あき より:

    こんにちは。

    コロナの猛威が止まらないですね(-_-;)
    やはりデルタ株は危ない感じなので、私も先日1回目のワクチン接種しました。

    子供達に打たせるのは、まだちょっと様子を見たいんですけどね。
    50代の自分は今1番危ない年代かなと。

    2日ほど腕の痛みがありましたが、それ以外の副反応はなくてホッとしています。

    ainaさんも副反応が軽くて済みますように。

    • aina aina より:

      あき様

      こんばんは。
      やはり、ワクチン接種したんですね。
      そうなんです、子供達は軽症でも自分は重症化する可能性が大きいのかなと。
      あきさんに重篤な副反応が出なくて良かったです。あやかれます様に!
      コメントありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク