マイ転と、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日の金曜日、ポン活スイーツday。

甘党の筆者、もちろん参戦しましたよ。

アイスとガトーショコラ。

どれもこれも美味しそうです❤️

マイ転

昨日は、早速1銘柄購入。

一昨日、下がったら買い戻ししようかと言っていた銘柄。

朝一の気配を見て、ちゃっかり指値しておきました。

見事に指さって、昼休みに見たら含み益になっていました。

めっちゃ良い値で買えてる!

思惑通りだわ〜✨と、ドヤっていました。

しかし…。

後場に日銀がコロナ対応資金繰り支援策の縮小を発表すると、警戒から売りが一気に進みました。

日経平均株価の終値は、520円64銭安の28,545円68銭。

購入した銘柄も、御多分に洩れず。

何これ、マイ転やん!!!

今のところ含み損も少しなので、配当金&優待を考えればプラスです。

今のところは。

さてさて、今後どうなることやら…💦

12月決算銘柄ですし、上がってくれる事を期待しています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク