28日の売却記録と、とりの日パック

お得
スポンサーリンク

とりの日パック

昨日28日は月に一度のケンタッキー、とりの日パック販売日。

ソフトバンク限定の半額クーポンをよりお得に使う為に、仕事帰りにケンタッキーへ。

さすがに、お得dayだけあって6人くらい並んでいました。

チキンは5ピース欲しいので、1ピース追加。

250円也。

他にケンタアプリのゴールドステージ特典のこちら。

それから前回購入したレシートのアンケートに答えていたので、クリスピーが50円で購入できます。

しめてピッタリ、1,600円。

というのも、PayPayの1回あたりの最大付与額が800円なのです。

実質、792円✨

お得すぎる〜!!

やっぱりケンタッキーのナゲットが、一番美味しい❤️

後は、圧力鍋で作った野菜スープのみ。

キャベツ・人参・大根・玉ねぎ・じゃがいも・ウインナーをたっぷり使っていますので、十分でしょう♪

28日の売却記録

昨日は今年最後、12月の権利確定日でしたね。

迷った挙句、売却しました。

大塚ホールディングス(4578)

12月決算銘柄ですが、権利落ち日に下げるような気がしたからです。

配当金&株主優待の合計額より少ないですが、一旦売却しました。

12日間で、6,625円の利益確定です。

下がった所で、また拾おうかな〜。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク