配当金入金と、表彰

スポンサーリンク

表彰

少し前ですが、なんと表彰されました!

と言っても特別な事をしたとか、何かの賞に入賞した訳ではありません。

地元の商工会議所から、勤続20年表彰を受けたのです。

正確には勤続23年ですが。

歳を取るハズです。

月日の経つのが早いですね。

因みに、この表彰は会社の推薦によるもの。

有り難いです✨

賞状の他に記念品も頂きました。

カタログギフトです。嬉しい❤️

現金ですが、頑張って働いてきた甲斐があったと実感しました。

次は30年の部を目指したいと思います。

もしかして、カタログのランクも上がるかな。

配当金入金

伊藤忠テクノソリューションズ(4739)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2021年12月3日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 35円
  • 配当金額  2,789円(税引き後)

長い目で見れば、右肩上がり。

ただ相変わらず高値掴みしているので、未だ含み損です💧

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク