14日の売却記録と、痩せない理由

スポンサーリンク

痩せない理由

火曜日にポン活しました。

 

 

どれも美味しそう。

…なんて言っているから、痩せないのよね💧

せめて太らないように、少しずつ食べます。

全く食べないというのはムリなので💦

モデル&女優さんは凄いなと、つくづく思います。

 

 

14日の売却記録

昨日の日経平均株価の終値は、前日比260円65銭安の37,703円32銭でした。

さすがに、そろそろ下がるかなと思っていました。

買場になるかなと思っていたら、プラ転した銘柄があり売却することにしました。

 

 

約1ヶ月。

長かったけれど、85,000円程の投資で1ヶ月2,300円の利益となりました

有り難いです✨

そして2銘柄購入しました。

ただ、筆者あるあるのマイ転です💧

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク