13日の売却記録と、故障

スポンサーリンク

故障

三連休明け、今週は4日勤務です❤️

頑張りましょう♪

 

職場には、いつも一番乗りの筆者。

着いたら真っ先に暖房と加湿器のスイッチオン。

しかし昨日、暖房の電源が入らない!

停電?

しかし加湿器の電源は入りました。

ということは、故障💦

えーーっ、どうする?

今週は暖かいとの天気予報ですが、さすがに朝夕は暖房なしでは無理です!

いつもは部屋が少し暖まったら脱ぐダウンも、寒くて脱げません。

 

会長が出社した時に、灯油を買いに行ってもらうようお願いしました。

その間、同僚とダウンを着たままいつもの掃除。

しばらくして、灯油が届きました。

物置にある、以前使用していたファンヒーターに灯油をいてスイッチオン!

数年ぶりに使用するファンヒーター、無事点火しました。

良かった、ファンヒーターがあって。

そして雪の日じゃなくて、真夏じゃなくて本当に良かったです。

それにしても昨日は、朝から焦りました💧

 

13日の売却記録

そんな昨日でしたが、朝の気配を見て指値してありました。

金曜日に同業種のミズノが好決算で爆上げしていたので、上がるだろうと思っていたのです。

ただ、どれだけ上がるかわかりません。

上げた後、一気に下がる可能性も0ではないし。

小心者筆者は、ある程度の利益でと思って指値したのです。

さて結果は、指値より高い値で売れていました!

ですが、なんとストップ高になっていました。

あーーー。

指値しなければ、昼休みに売っていれば倍以上の利益だったのに。

…と取らぬ狸の皮算用をしてしまいます。

それでも、久しぶりの利益✨

 

 

しかも、なかなかの利益で嬉しいです。

購入後にマイ転してホールドの日々を、我慢した甲斐がありました✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク