配当金入金③と、餃子

スポンサーリンク

餃子

金曜日に会社で頂きました。

 

 

丸岡の餃子。

いつもお歳暮に頂きます。

そのお裾分けです。

筆者の中で、No.2の餃子。

No.1はというと、自分で作ったもの。

すいません、自画自賛で。

これは単に自分好みだからで、決して料理上手とかいう訳ではありません💦

料理嫌いな訳ではありませんが。

 

丸岡の餃子は家族全員大好きですし、お取り寄せしなくては食べられないので嬉しいです。

美味しくて夕飯が楽になる頂きものは、主婦にとって本当に有り難いですね。

 

配当金入金③

今月は配当金が多い月ですね。

ポストを見るのが嬉しいです。

しかし平日はバタバタなので、中身のチェックはしきれません。

机の上に放置されています💦

 

神戸製鋼所(5406)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2023年12月1日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 45円
  • 配当金額  3,586円

 

配当金目当てで購入したせいで、高値掴み。

購入後下落しています。

個人的には新NISAで上昇すると思っている銘柄の一つ。

損切りせずにホールドしておこうと思っています。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク