配当金入金④と、冬キャン

スポンサーリンク

冬キャン

この土日、キャンプに行ってきました。

場所は去年と同じ県内で、車で30分くらい。

メンバーの知人のプライベート山荘です。

仕事でトラブルがあり遅れた人、急に仕事が入ってしまった人、体調がイマイチの人…と始まりからトラブルに見舞われました💦

…が、日頃の行いが良いのか(?)天気は最高!

12月なのに持参したカイロも不要な程、暖かかったです。

そんな今回のキャンプ、前回よりワンランクアップしたもの。

紙コップは卒業とメンバーの一人が準備してくれたのが、色違いのマグカップ。

いちばんすきな花、を観てる?

…かどうかは分かりませんが。

キャンプ飯も、お洒落メニュー✨

 

 

夜は星好きメンバーにレクチャーを受け、オリオン座に北斗七星に冬の大三角形などを観察。

夜は初寝袋で就寝しました。

マイナスイオン浴びて、リフレッシュした週末となりました。

ただ道中の紅葉は綺麗でしたが、山荘の辺りは既に落ち葉だらけなのが残念でした。

少し遅かったようです。

 

 

配当金入金④

溜まっている封筒の一つを開封。

 

塩野義製薬(4507)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2023年12月1日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 75円
  • 配当金額  5,977円

 

高配当です❤️

しかし相変わらず含み損のままですので、ホールド一択。

…するしかないよね💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク