11日の売却記録と、流行りもの

スポンサーリンク

流行りもの

次男、ついに流行にのってしまいました。

インフルです。

日曜日のお昼ごろ、ちょうど筆者が帰宅した頃に発熱しました。

筆者の留守中でなくて、ある意味タイミング良い発熱。

ただ日曜日はそこまで体温も上がらなかったので、様子見することに。

朝になっても下がらないので、発熱外来を予約して診てもらいました。

インフルエンザA型。

不思議なのが、診断されてから急に体温が上昇してきたこと。

インフルじゃないと自己暗示かけてた時は抑えられていたのが、診断結果に負けたとか?

 

因みに体温ですが、カロナールを飲むと一旦下がりますが、きれる時間に近づくと上昇します。

タミフルやリレンザを飲めば劇的に良くなるイメージでしたが、そうでもなかったんですね。

そして6時間あけるという用法を、頑なに守っている次男。

あまりにえらそうなので10分くらい早く飲んでも良いのでは?と言うと、ルールは守らないとダメだと。

そりゃそうですが、10分〜30分くらい誤差の範囲で…というのはダメですかね?

あまりに辛そうで、可哀想になってきます。

 

11日の売却記録

昨日は病院の駐車場で、ポチッと売却。

その後下げていましたので、良いタイミングでした。

 

 

東芝とパワー半導体を共同生産すると報じられ、100株追加し合計200株保有していました。

まとまった利益になり、有り難いです✨

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク