7日の売却記録と、お得活動

スポンサーリンク

お得活動

昨日のお得活動は、お試しクーポンと当選品の回収。

 

脂肪の燃焼を高める蒟蒻畑、筆者にピッタリ✨

というのも最近、体重が増加しているのです💧

代謝が下がっているから仕方ないと諦めていました。

蒟蒻畑の力を借りよう♪

 

因みに、昨日のニュースで中年太りは加齢や過食によって代謝を促す脳の神経細胞のアンテナが縮むことが原因と報じていました。

おそらく筆者のアンテナも縮んでいるのでしょう。

ただ、カロリーを抑えると一度縮んだアンテナが回復するとのこと。

カロリーを抑えてアンテナを回復させなくては。

とりあえず昨日は帰宅後のおやつは封印しました。

心を入れ替えて頑張ります。

 

7日の売却記録

昨日の日経平均株価は寄りで年初来高値を更新するも、492円7銭安の39,598円71銭でした。

40,000円を割り込みましたね。

地合いが悪いからと諦めていましたが、なんとか売却できました。

 

 

三井住友トラストHDは、持ち越すのが怖くて微益撤退です。

ただ昨日購入した1銘柄、指さらなかったので持ち越しています💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク