8日の売却記録と、またアタリ

スポンサーリンク

アタリ

昨日、また当たりました!

 

 

LINEとXからの応募方法があります。

 

JJドーレダ?当タリガデタラJJ缶1本プレゼント! | サントリー

 

当たったのはLINEバージョンです。

ジャスミン茶好きなので、美味しいだろうと思います。

嬉しいです♪

引き続きXもチャレンジします。

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

8日の売却記録

7日に購入し、持ち越した銘柄。

朝の気配を見ると、上がりそうです。

7日に微益撤退しなくて(指さらなくて)良かった!

 

 

配当金より高くなる金額で売却しました。

ツイてる♪

ただ昨日購入した銘柄が、またもやマイ転…。

月曜日上がってくれたら良いけれど、1銘柄はかなり下げたので捕まってしまった感アリ。

いずれかは上がると思っていますが、しばらくホールドする事になるかも⁈

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク