寒波のお陰?と、57%

お得
スポンサーリンク

寒波のお陰

うー、寒い。

冷えますね。

10年に1度の最強寒波とのこと。

ん??

10年前に大雪降ったかしら?

6年前の大雪が凄かった記憶がありますが。

雪が降ると先ず憂鬱なのが、通勤。

しかし本日は有休❤️

雪のせいではなく、長男の皮膚科手術の為です。

本来なら3ヶ月後にしか予約できないらしいのですが、キャンセルが入っからと。

保護者にいてもらわないといけないからと昨日、突然連絡してきたのです。

忙しい日ならイラッとしたかもしれません。

本日はたまたまそうではないし、降雪で会社まで徒歩で行かなければならない可能性もなくなるので、喜んで有休を取らせてもらいました。

手術はお昼なので、その頃には主要道路の雪も溶けるかなと。

一応オールシーズンタイヤ履いているのですが、過去に滑って怖かった記憶があり、雪の日の運転は極力避けたいのです。

57%

金曜日と昨日、ポン活に参戦しました。

アプリくじの当選品回収ついでに、再度アプリくじが引けるようにポン活商品を予約しました。

金曜日

喉飴と除菌シートが、くじの当選品✨

火曜日

紅茶花伝がくじの当選品✨

結局アプリくじは、14回中8回の当選でした。

57%なので、まずまずの結果でした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク