配当金入金①②

スポンサーリンク

配当金入金①

昨日は売却なし。

ついに連続売却記録が途切れました。

日経平均株価の終値が587円59銭安でしたので、地合い悪いので仕方ないとは思います。

という事で本日のブログは、配当金入金についてを記録しておきます。

 

東邦チタニウム(5727)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2023年12月1日
  • 所有株数  400株
  • 一株当たり配当 6円
  • 配当金額  1,913円

 

いつもの?高値掴みです…。

購入後に下落したのでナンピン買いを繰り返し、400株に💦

それでも未だに含み損。

買い増しするか、損切りするか…。

損切りするにしても、とりあえず来年考えます。

 

配当金入金②

マネックスグループ(8698)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2023年12月1日
  • 所有株数  300株
  • 一株当たり配当 8円
  • 配当金額  1,913円

 

こちらは既に売却済みです。

売却後、右肩上がりのチャートです…。

ちょっと早く売却しすぎました💧

ま、損はしていない上に配当金頂いたのだから良しですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク