6日の売却記録と、ついに

スポンサーリンク

ついに

SNSで当選報告をちょこちょこ見かけていた、コークオンのキャンペーン。

 

 

20万名に当たるはずなのにくじ運なし?…と思っていたら、ついに筆者も当たりました。

 

 

欲を言えばブラックの方が良かったけれど、嬉しいです❤️

ラテ派の次男にプレゼントします。

 

6日の売却記録

明日、今日よりも好きになれる〜🎶

 

キセキです!

 

 

なんと昨日も、目標達成です✨

5,000円を目安に指値しました。

しかし終値は、売値より90円もプラスした値。

あー、早まってしまった💦

目標達成できたのだから、欲を出さず良しとしなければいけませんね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク