5日の売却記録と、夜中の当たり

スポンサーリンク

夜中の当たり

最近、洗濯物を待つ間に寝落ちしがちです。

というのは、長男の長風呂のせい。

日曜日なんて、2時間も入っていました!

迷惑すぎる…。

空気を読んでもう少し早く出てきて欲しいのですが、自己中につき他人のことは考えません。

という訳で寝落ちしてしまい、仮眠した後に目が覚めて洗濯物を干しています。

先日のランチ会でリサーチしたら、同じく寝落ちしてしまうママもいました。

後は朝に洗濯する派。

不思議なことに、乾燥まで洗濯機にお任せする家は1軒もありませんでした。

我が家はサッカーをしていたので、汚れがよく落ちる縦型洗濯機を使用しています。

現在は次男の部活も体育館競技ですし、ドラム式洗濯機で乾燥までに憧れています。

…が、ドラム式を使用していても身の回りには乾燥までしない人ばかり。

結局、どちらでも一緒なのかな。

そもそも壊れた訳でもないので、買い換える頃には子供達が家にいるかどうかもわかりませんし。

 

そんな一旦寝落ちした夜中、寝る前に久しぶりの当たり❤️

 

 

あら、嬉しい♪

コンビニは選べます。

セブンイレブンはこちらから。

 

氷結®無糖シリーズリニューアル コンビニ無料引き換えクーポンが当たるキャンペーン(セブン-イレブン)

 

当たりますように。

 

5日の売却記録

昨日も、運良く売却しました。

 

 

富士製薬工業、もう100株も売却しました。

ちょっと早すぎたかな。

押し目が来たら、買い戻ししようかしら。

因みに、昨日の利益は目標利益の3日分くらいです。

記録が続かなくても保険的な感じで考え、プレッシャーに捉われず気楽にいこうと思います。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク