4日の売却記録と、配当金入金

スポンサーリンク

4日の売却記録

週明けの昨日、売却は2銘柄でした。

 

 

先週からの持ち越し分のスイングと、デイドレ。

記録更新することができて、ホッとしています。

 

次男が定期テストで1位を取ってから、めちゃくちゃ勉強するようになりました。

テスト期間はプレッシャーで、ゆっくり寝ていられないとのこと。

先週の期末テストでも夜中まで勉強していました。

徹夜ではなく4〜5時間程は寝ますし帰宅後1時間程昼寝もしていますので、実はそこそこ寝ていますね💦

それでも日頃に比べて睡眠不足ですし、勉強時間も多いです。

自分の学生時代そこまでは勉強しなかったので、すごいなぁと感心しています。

 

それとは違う次元の話ですが、記録が続くとプレッシャーになるのは理解できます。

筆者が今、まさにその状況。

有り難いことに売却記録が続いており、この記録を途切れさせてはいけないという謎のプレッシャーに捉えられています。

 

配当金入金

こちらも届いていました。

 

アルコニックス(3036)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2023年11月28日
  • 所有株数  200株
  • 一株当たり配当 27円
  • 配当金額  4,303円

 

売買では損切りしたりして確実な利益とは言えませんが、配当金は確実なプラス。

銀行の利子より多いですし、有り難いです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク