売却記録と、マスク生活

スポンサーリンク

マスク生活

昨日は仕事始めでした。

1週間休みでしたので、久しぶりの長時間マスクは呼吸が辛かったです💧

まぁ、すぐ慣れるとは思いますが。

それはそうと、昨日は国内コロナウイルスの感染者の最多を更新しましたね。

やはりコロナ慣れなんでしょうか。

それでも、まだまだマスク生活は続きます。

筆者、マスクのせいで口角炎にもなり、現在も治っていません。

少し良くなったり、酷くなったりの繰り返しです。

早くマスクなしの生活に戻って欲しいです。







5日の売却記録

スイング

日本電産(6594)

4日に、100株購入しました。

利益が出ましたので売却。

しかし、いつもの如く売却後ぐんぐん上昇してしまいました💦

それでも2日で、5,720円の利益確定です。

今年に入り2日連続の利益✨

幸先良いスタートです。

この調子で頑張っていきたいです!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク