大発会と売却記録と、ランチ会

スポンサーリンク

ランチ会

正月休み最終日の昨日は、恒例のランチ会でした。

9月にも集まる予定でしたが、コロナ禍で中止。

今回もどうする?という話になりましたが、市内でそこまで感染者が増えていないので開催することにしました。

久しぶりなので話が尽きず、あっという間に時間が過ぎます。

今回集まらなければ、各自話する事が多すぎて大変な事になっていたねと。

変わらず元気な友達に会えて、また明日から頑張ろうという気になりました。

楽しい予定で正月休みを締めることができ、良かったです。







大発会と売却記録

昨日の日経平均株価は、185円79銭安の27,258円38銭で続落となりましたね。

寄り付き直後上昇しましたが、1都3県での緊急事態宣言発令検討のニュースにより失速しました。

筆者は昨日ランチ会でしたので、朝一に少し取引のみでした。

スイング

HOYA(7741)

30日に、100株購入しました。

少しでも利益がある内にと、売却してから出かけました。

6日間で、5,720円の利益確定です。

帰宅後チェックすると売却後に一旦下げ、その後かなり上昇しています。

売却しなければ良かった?

まぁ、結果論ですね。

利益確定できたので、良しとしましょう。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク