27日の売却記録と、惜しい!

スポンサーリンク

惜しい!

今週は、次男の中間テストが返ってきていました。

そして昨日、ついに結果が。

クラスで個票を渡される際に担任が、良いことは皆で共有しようと言ったそうです。

クラスに3人いた、一桁順位の人の名前と順位を発表されたとのこと。

しかも、次男惜しい!と言われて、その言葉で1位じゃなかったことがわかってしまったと。

今回は2位だったと、落ち込んで帰ってきました。

2位でも十分すごいよ。

頑張ってテスト勉強していたし。

こんなにテスト勉強するようになるなんて、中学校の時には考えられませんでした。

頑張ればトップを取れる状態なので、モチベーションが上がったんだと思います。

少しでも上の高校を受験するのも良いですが、次男は今の高校に入学して本当に良かったと思います。

そして、次は絶対1位を取る宣言をしてきたそうです。

追い込むなぁ…。

でも頑張る次男を見ていると気持ち良いですし、応援したくなります✨

27日の売却記録

有り難いことに、27日も売却できました。

27日も薄利多売スタイル。

300株です。

2,085円の利益確定です♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク