26日の売却記録と、英検

スポンサーリンク

英検

次男の話。

学校から帰ってきて、することがあるとリビングの片隅でうずくまっていました。

いつもなら手洗い後、腹減った〜とダイニングに直行なのに。

携帯を見ていたようなので、友達にLINEでもしているのかと思っていました。

…ら、良かった!と。

どうやら英検準二級の、一次試験の合格発表だったようです。

筆者、すっかり忘れていました💧

通っている高校で準二級以上合格するように言われており、今回初受験です。

そして一言、お母さんの8,000円を無駄にしやんくて済んだわ…と。

爪の垢を長男に飲ませてくれ〜。

お盆明けから今月末まで、長男が無駄にした塾代は150,000円ほど。

それを思うと、8,000円なんてかわいいものです。

もちろん1週間の食費相当の大金ですし、受かってくれて良かったと思います。

しかし次男は英検の勉強していましたので、もし落ちていても次は頑張ってと言っていたでしょう。

口が裂けても、8,000円無駄にしたなとは言いません。

それにしても、同じように育てて兄弟どうしてこうも違うのか。

足して2で割ってほしいと思う程の差があります。

26日の売却記録

19日に100株購入した銘柄。

その後下げましたので、26日に合計300株ナンピン買いをしました。

…ら、その後上昇!

見事、売却することができました❤️

まぁまぁの利益。

というのも、売却したのは400株ですからね。

100株換算すると、相変わらずの微益です💦

それでも数日で利益を得られ、嬉しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク