売却記録と、ラーメン

スポンサーリンク

ラーメン

昨日の昼食はラーメン。

生ラーメンに、野菜とハムと半熟卵のトッピングです。

最近の長男は、お昼に降りてきません。

自分のお腹空いたタイミングで降りてくるのです。

食べるかどうか次男に聞いてと頼むと、どうせ来ないから自分で作らせたら?と。

次男はラーメンや炒飯は自分で作りますが、長男が作るのはカップラーメンくらい。

次男の言う事も最もだと、材料だけ取り分けて置いておきました。

降りてきた時に説明して、自分でどうぞと。

初めてのラーメン作りです。

と言っても、麺と野菜を茹でて卵を剥くだけなんですけどね。

これから暫く週一くらいで、昼にラーメンを自分で作らせるようにしようと思いました。

因みに次男はお腹が空くと具なしインスタントラーメンを作りますが、長男は具なしラーメンは食べません。

慣れてきたら、野菜を切ることもさせようと思います。







13日の売却記録

デイトレ

オムロン(6645)

ここの所、絶好調の電気銘柄。

昼休み始まった時に指値で購入し、終わる直前に売却。

値動きがあるので、短時間で利益を得ることができました!

1日で、3,330円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク