売却記録と、年齢を重ねるという事

スポンサーリンク

年齢を重ねるという事

昨日は次男の部活の練習があり、いつも通りの時間に起きました。

日の出前に起きなければいけないので、冬場は辛い💧

しかし休日だと思うと、時間に追われない分いつもより気が大きくなります。

次男が出かけた後ゆっくりする事もできるのですが、さっさと家事をしようとバタバタ。

結局、昼食後までゆっくりする事ができず動きっ放しでした。

そのせいか昼食後、満腹になると睡魔に襲われ、うとうとと昼寝してしまいました。

休日に昼寝なんて、年寄りみたい…。

以前はそんな事なかったのに、年々疲れやすくなっています。

それに気づいた時はショックでしたが、最近ではそれも受け入れて、昼寝も優雅な休日の過ごし方と思うようにしています。

年齢を重ねると、色々な事を受け入れる度量ができてきますね。







8日の売却記録

デイトレ

太陽誘電(6976)

電気銘柄です。

村田製作所が良いということは…と思い、後場に100株購入しました。

前場に大幅上昇後に少し下げていますが、まだ上昇するでしょう。

バッチリ読みが当たりました。

1日で、2,330円の利益確定です。

8日だけで、なかなかの利益です。

それでも損切り分を取り戻すには、まだまだ足りません。

新年早々マイナススタートは避けたいので、あと半月でなんとか損切り分以上の利益を出したいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク