売却記録と、若さ故?

スポンサーリンク

若さ故?

コロナウイルス感染者の最多更新が止まりませんね。

1都3県で緊急事態宣言が発令されましたが、1日当たりの感染者が最多更新したのは17府県とのこと。

関西3府県も緊急事態宣言を要請するとのことですが、他の府県も要請した方が良いのではないでしょうか。

というのも友人の大学生の子供、大阪のユニバーサルスタジオへ行くとのこと。

社会人ですと感染した時の事を考えると、今の時期に他県…しかも感染者が増加している地域へは行けないと思います。

やはり若さ故に、遊びたい気持ちがあるんでしょうね。

それに学生故に、会社や同僚へ感染させたらという責任感もないのかと。

知事のお願いでレベルでは止めることができないでしょうから、緊急事態宣言を発令した方が人の動きを止められるのではないでしょうか。







8日の売却記録

スイング&デイトレ

GMOインターネット(9449)

上場子会社9社持つ、総合ネットグループです。

10月15日に、100株購入しました。

業績が良いはずなのに、購入後下落してしまいました。

やっと含み益になりましたので売却することに。

しかし間違えて、売却しようとした金額でもう100株購入してしまいました💧

幸いにも直ぐに気づき、その後200株売却できましたので事なきを得ず。

約3ヶ月で、18,515円の利益確定です。

なんと、その後まだまだ上昇しました。

焦らず売却すれば良かった…💦

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました