売却記録と、低気圧

スポンサーリンク

低気圧

寒いですね。

昨日の昼間、雪が散らついていました。

積もるほどではありませんでしたが。

筆者の住む地域、年末にも降りました。

休日なら、部屋の中から雪景色を綺麗だな〜と眺めていれます。

しかし平日ですと、通勤の心配があり気が気でありません。

たまにしか降らないのに憂鬱です。

低気圧の影響で、日本海側を中心に大雪が予想されています。

該当地域にお住まいの方は、お気をつけ下さいね。







7日の売却記録

昨日の日経平均株価は、5日ぶりに反発しましたね。

前日比434円19銭高の、終値27,490円13銭でした。

さて、昨日の売却記録です。

スイング

HOYA(7741)

5日に、100株購入しました。

6日に一瞬含み益になりましたが、指さらず。

そして、その後下落。

昨日は欲を出さずに、微益で売却しました。

3日間で、2,720円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク