ウエル活と、売却記録

スポンサーリンク

ウエル活

昨日は次男が部活の試合で早く出るので、もれなく筆者も早起きしました。

せっかく早起きしたので、やるべき事をさっさと終わらせようと朝からバタバタ。

先ずは前々から気になっていた、ユニットバスのエプロンを外して掃除しました。

年に一度の大掃除なんですが、思ったよりは汚れが少なかったです。

ただエプロンを外すのは簡単なんですが、はめるのにコツがいります。

年々短時間ではめることが出来るようになりつつありますが、指を怪我してしまいました。

結構ドシです💧

その後家事を一通りした後は、毎月20日のウエル活に♪

今月は休日と重なってくれたので、ゆっくり買物することができました。

 

 

花王×Pay Payのキャンペーンをしていますので、花王製品多めです。

 

 

第一弾キャンペーンのPay Payボーナスも、既に戻ってきました。

 

 

ウエル活で購入し、一部をPay Pay払いがお得度が高いとのことでしたので、昨日花王製品をまとめ買いしたのです。

 

 

手出しは451円ですが、Pay Payボーナスが返金されるハズ。

という事は…めちゃくちゃお得です!

 







17日の売却記録

スイング

ルネサスエレクトロニクス(6723)

そういえば、17日に売却していた迷惑。

とはいえ、相変わらずの微益。

上昇するかと思って購入後に調整、しばらく我慢のホールドでした。

9日間で、1,080円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク