配当金入金と、お試し引換券祭

お得
スポンサーリンク

お試し引換券祭

ローソンのお試し引換券祭が始まりましたね。

勿論、参戦しました。

ただ残念な事に、今まで30pointだったドリンクやスイーツが50pointに変更されています。

それでも普段のポン活より、かなりお得なのですが。

ロッピーで発券したオイコスが、なんと欠品…。

結局、5品を250pointで交換しました。

野菜ジュースの定価が298円ですので、それだけでもお得なのに、後4品!

有り難いです❤️

そして、スマホくじも始まっています。

筆者が当たったのは

カロリーメイト💦

飲んだ事ありませんが、不味いとの噂は聞いた事があります。

喜ぶべきか、否か…。

前回はハズレたので、当たりなのは嬉しいですが微妙です💧






配当金入金

ローム(6963)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2021年6月28日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 75円
  • 配当金額  5,977円(税引き後)

半導体メーカーなので期待しているのですが、4月9日から下落。

5月19日を底に上昇しつつありますが、高値掴みしてしまい含み損中です💧

回復するまでホールドです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク