配当金入金と、ファミペイクーポン&お試し引換券

お得
スポンサーリンク

ファミペイクーポン&お試し引換券②③

昨日はファミペイに新しいクーポンが出ていましたね。

ローソンのお試し引換券祭に対抗して、多くのクーポンが出ると勝手に予想していました。

残念ながら、出たのは2品のクーポンのみでしたが…。

その内、1品だけ予約しました。

更に、お試し引換券祭にも参戦しました。

天然水スパークリングがファミペイクーポンで、右2つがお試し引換券です。

お試し引換券、本当は他にも予約していましたが、欠品でした。

仕事帰りに品揃えが良さそうな別のローソンへ。

ロッピーに先客がいて、かなりのクーポンを取得していたので待たされイラッ。

自分の番になったら、なかなか繋がらず💧

17時からお酒のクーポンが出たせいでしょう。

再試行して奮闘していると後ろに並んだ男の人が、早くしろよと言わんばかりに足をバタバタして、待っているアピールをしてきました。

気持ちは分かります。

しかし、繋がらないのよ〜。

順番代わっても同じことだから、もう少し待って下さいと心の中で呟きながら格闘。

なんとか繋がり、クーポン取得できました。

それが、こちら。

カロリーメイトは、昨日のスマホくじの当選品です。

有り難いことに、冷蔵庫が狭くなってきました。






配当金入金

シキボウ(3109)
  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2021年6月30日
  • 所有株数  200株
  • 一株当たり配当 40円
  • 配当金額  6,375円(税引き後)

配当は良いですが、株価がサッパリ。

含み損を抱えているので余裕があればナンピン買いしたい所ですが、欲しい銘柄がありすぎて手が回っていません。

そもそも、同様の銘柄が多すぎる⁉︎

銘柄選びが下手という事ですね…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク