配当金入金と、ポン活&お試し引換券

お得
スポンサーリンク

ポン活&お試し引換券

昨日もローソンへ。

懲りずに、お試し引換券一つと、ポン活二つ。

長男が殆ど飲んでしまった野菜ジュースを、またゲットできました。

これは本当にお得❤️

因みに置いてあったのは、近隣のローソンの中で一軒のみ。

売場に値札プレートがありませんし、品切れでもなくそもそも置いていないのです。

出来ればポン活製品は置いといて欲しいです。

因みに今回のお試し引換券祭は、引換ポイントが上がったせいで結構残っていますね。

しかし野菜ジュースは残念ながら、もう受付終了したようです💦

後は、次男が喜びそうなカップ麺を。

汁なし坦々麺は辛くて美味しそうな予感。

一口もらお〜。次男の食いしん坊は、間違いなく母の遺伝でしょうね。






配当金入金

太陽誘電(6976)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2021年6月30日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 25円
  • 配当金額  1,993円(税引き後)

既に売却してしまいました。

しかし9月の一株当たり配当予定は、30円の増配となっています。

機会があれば(資金が回せたら)再購入もありかな。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク