株主優待到着と、想像できない男

スポンサーリンク

想像できない男

昨日は久しぶりに暑かった〜💦

雲予報だったのに、晴天。

今季初のクーラーを稼働させる程の暑さ。

まぁ、お陰で掃除や洗濯が捗りましたけどね。

というのも、少し前まで長男の部屋はかなりの荒れ模様でした。

掃除するように言うと喧嘩になるので見て見ぬ振りをしていましたら、突然片付けスイッチが入ったようです。

勿論良いことなんですが、天気悪い平日に毛布やらシーツやら洗濯物を山ほど出してきたんですよ。

ちょっとは考えろよ!と言いたい所です。

洗濯しないから想像できないんですよね。

言ったところで “あー言えばこう言う” 感じで言い返されるのがオチです。

面倒なんで黙っていましたが、週末にしようと思い放置しておきました。

で、その毛布やらシーツやらを洗濯したり、筆者の使用しているシーツを洗濯したり…前夜も洗濯したのに朝からまた3回洗濯。

お陰で部屋の片隅に積まれていた洗濯物を、綺麗に片付けることができたという訳です。






株主優待到着

ちらちらと、到着報告のブログを見かけていました。

昨日やっと我が家に到着。

オリックスの株主優待です。

忙しくて中身の確認は、まだしておりません。

カタログ嬉しいのですが、優柔不断の筆者は結構迷います。

時間ある時のお楽しみにします♪

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク