売却記録と、コンビニアプリ

スポンサーリンク

コンビニアプリ

昨日、ファミマアプリに無料クーポン来てましたね。

選べるのは嬉しいですね。

ジャスミン茶、大好き❤️

期限内に頂いてこようと思います。

一方、ローソンアプリのポン活。

昨日はグミが多かったですね。

朝は忙しいので開始時間に気がつくのが遅かったのですが、今回は見送りました。

昨夜見た時、まだ何点か残っていました。

ポン活する人の、お菓子人気度がわかりますね💦






16日の売却記録

昨日も日経平均株価は、大幅に続伸しましたね。

終値は、383円60銭高の30,467円75銭でした。

株価上昇は勿論嬉しいですが、期待感での上昇は、反面怖くもありますね。

さて昨日、持ち株の一つが含み益になりました。

一昨日のこの銘柄は、さらに上昇しています。

やはり権利落ち後が、怖くもあります。

…話が逸れました。

スイング

太陽誘電(6976)

9日に、100株購入しました。

やっとです。

8日間で、7,930円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク