3万円台回復と持ち株の状況、買い戻しした銘柄

スポンサーリンク

3万円台回復と持ち株の状況

昨日の日経平均株価は、なんと30年半ぶりに3万円台を回復しましたね。

終値は前週末比564円08銭高の、30,084円15銭でした。

米追加経済対策の期待から米国市場で、主要3指数が最高値を更新した流れを受けたとのこと。

更にワクチンが承認され接種が始まり、経済正常化への期待感から海外マネーも投入されているようです。

しかし筆者の持ち株の含み益はたった1銘柄、含み損が19銘柄…完全な負け越しです💧






買い戻しした銘柄

先日マクドナルドを売却した資金で、買い戻しした銘柄があります。

2月決算の、イオン(8267)です。

右肩上がりですね。

買い戻すタイミングが難しく迷っていましたが、12日に思い切って購入しました。

本日も、良い感じで上昇してくれました。

金曜日に購入しておいて良かったです。

たった一つの、含み益銘柄です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク