15日の売却記録と、ストレス

スポンサーリンク

ストレス

憂鬱な月曜日。

目覚ましを止めた時が一番憂鬱です。

冬は真っ暗ですし。

あー、月曜日か…と。

一週間が始まる…と。

起きて朝食の準備とお弁当作りを始めると、忘れているんですけどね。

火曜日からは、カウントダウンです。

水曜日になると半分過ぎたなと。

朝の時点では、まだ過ぎていないんですが。

身体も慣れてきます。

木曜日になると、あと一日。

金曜日は、明日はお休み♪と。

 

本日からは、更に早起きしなければいけなくなりました。

次男の学校で、アサガクが始まるのです。

1ヶ月間です。

国公立を目指す生徒は半強制とのこと。

電車の時間の都合上、家を6時15分に出るので5時30分起床です。

その分早く寝れれば良いのですが、相変わらず長男が長風呂💧

ストレスです。

先日ランチした友人は5人家族なので、やはりお風呂はストレスだそうです。

皆が順番にちゃっちゃと入ってくれたら良いけど、もう少ししてからなどとなかなか入らないとのこと。

どの家庭も、あるあるなのかしら。

皺寄せが主婦にくるのも。

子供達が自立して一人暮らしになったら、ストレスなくなるのかしら。

それとも、あの頃は大変だったけれど良かったなと思うのかしら。

 

15日の売却記録

実は、売却記録と大きな声で言う程の取引ではありません。

思った程上がらないので、さっさと売却しました。

 

 

それでも、利益があるだけ有り難いです❤️

他の銘柄も指しておきましたが、そちらは指さらずでした。

本日上昇してくれますように✨

 

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク