たこ焼きと、時間泥棒

お得
スポンサーリンク

時間泥棒

帰宅したら長男が、プリンターで印刷したら白紙になるんやけど…と。

期末試験に持ち込める指定用紙をプリントしようとしたようです。

…が見事に白紙💧

年賀状仕舞いして、早2年。

筆者がプリンター使うことがなくなりました。

しかし昨年も長男が何かしら印刷していたので、全く使っていない訳ではありません。

…が、おそらくしばらく使っていないのでインク詰まりでしょう。

ただ、今の時代スマホで検索できるんだから自分で調べて対処したら良いのでは?

そういう所が頼りないのよね。

とりあえず、プリントヘッドをクリーニング。

ノズルチェックパターンを印刷するも、ほぼ白紙💧

長男に、コンビニへ行ったら?とは言いつつ、再度クリーニング。

今度の印刷結果は若干マシになっていました。

この作業を2回程繰り返すと、復活!

長男はコンビニ行かずに済んで良かったのですが、筆者は夕方の貴重な時間を奪われました。

早起きしなければいけないので、少しでも早く寝たいのに…。

因みに1ヶ月で終わると聞いていたアサガクですが、期末試験後もあるとのこと。

もしかして、大学受験が終わるまで続くのかしら…。

 

たこ焼き

次男は何故か、たこ焼き好き。

どうしても食べたくなった時は、学校帰りにお小遣いで買ってきたこともありました。

そんな次男が喜ぶ商品が、久しぶりにポン活に登場。

 

 

以前にも交換したことがあります。

なかなか美味しかったので、今回も即予約しました。

ブラックガムは、会社での眠気防止用に。

そして、なんと半額のミックスベリーケーキを発見し購入してきました。

賞味期限は20日なので、全然オッケーです♪

早速おやつに頂きました!

こうやって甘いもの食べてばかりいたら、痩せないよね💦

わかってはいるけど、やめられません。

年々、自分に甘くなっているような気がします。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク