配当金入金と、スッキリ

スポンサーリンク

スッキリ

昨日は朝から次男と共に、次男の部屋の片付けを。

来月からクロス貼り替えが始まりますが、物を捨てられない次男の部屋は大変なことになっています。

勿体ない精神が強いだけでなく、片付け方を知らないのかな…。

普段は各自の部屋の管理は任せてあり、散らかっていようが極力口を出さないようにしています。

が、今回は一人で片付けさせても拉致があかなさそうです。

因みに大掃除の際などにオモチャを捨てようかと言ってきましたが、使いもしないのに要ると答えていました。

今回は引越し同様、要るものは段ボールに詰めないといけません。

そうなると流石に、潔く捨てると言いました。

ある意味、片付けるきっかけになって良かったのかもしれません。

ただ、次男の部屋だけでゴミが3袋💦

スッキリしましたが、ゴミ捨てが大変そうです。

配当金入金

27日に配当金が入金されていました。

トヨタ自動車(7203)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年5月27日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 28円
  • 配当金額  2,232円(税引き後)

権利確定後、一旦売却しました。

その後、また購入。

あるあるですが、購入後の株価が思わしくありません。

ただ、2年以降の期間のチャートを見ると右肩上がり。

やはり世界のトヨタなのかなぁと思います。

現在含み損ですが、長い目で見れば良いかなと。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク