配当金入金と、ギリギリセーフ

お得
スポンサーリンク

ギリギリセーフ

危なかった〜。

何がかというと、コークオンのチケットです。

有効期限が確か今月までだったよね…とチェックすると、昨日まででした。

せっかくコツコツスタンプを貯めたものを、無駄にしてしまう所でした。

図書館へ行った帰り、近くのコークオンを利用しました。

…が、ラインナップがイマイチ。

これなら、いつも会社帰りに利用する自販機の方がマシだったかもと思いましたが、今更そこへ行くのもと妥協してカフェラテを選択。

とりあえず、ギリギリセーフです。

配当金入金

27日に、もう一銘柄配当金が入金されました。

吉野家ホールディングス(9861)
  • 権利確定月 2・8月
  • 配当支払日 2022年5月27日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 5円
  • 配当金額  399円(税引き後)

失言問題に対して、株主総会で社長の謝罪があったそうですね。

謝罪が遅かったとか、口先だけだったとか言われています。

しかし筆者は未だ含み損なので、ホールドしています💧

山あり谷ありですが、10年チャートを見ると右肩上がりですし。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク