売却記録と、相変わらずな長男と大人になった筆者

スポンサーリンク

相変わらずな長男と大人になった筆者

一昨日の出来事ですが、バイトから帰ってきた長男が少し濡れていました。

夕方から雨予報でしたので、天気予報が当たりました。

ふと思いつき、夕飯を食べている長男に、部屋の窓開いてないよね?と聞きました。

あ…

…(やっぱり)

風もあり風向きから考えると、長男の部屋濡れていそうです。

しかし部屋の窓を閉めに行く様子もなく、呑気に納豆をかき混ぜています。

痺れを切らした筆者が、先に窓閉めに行ったら?と言うと

行くし。

俺の部屋なんやでいつ行こうが勝手やろ、煩い。

相変わらずです。

バイトを始めて少しは親の有り難みがわかるようになるかと思いきや、全然です。

まぁ以前の筆者なら、長男の態度に腹を立てて間違いなくイラッとしていました。

しかし長男の態度にも随分慣れました。

あ〜、相変わらずだなぁと思いはするものの、イラッとする頻度が以前より少なくなっています。諦め?

私も少し大人になったなぁと、自画自賛です。

ポン活

昨日はポン活に参戦しました。

最近、お得活動に忙しいです。

さてさて、予約したのはこちら。

ブラックサンダーはアプリの無料クーポンと、スマパスの無料クーポンで頂いたもの。

カップ麺は、ラーメン好きの次男が食べるでしょう。

ビスケットサンドは勿論、筆者が食べます❤️

4日の売却記録

デイトレ

本田技研(7267)

6月2日から自動車銘柄上げていますね。

という事で、遅ればせながら100株購入しました。

ちょっと売り急いでしまいましたが、プラスなので良しとしましょう。

1日で、1,050円の利益確定です。

有り難いです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク