お得活動と、株主優待案内

お得
スポンサーリンク

お得活動

昨日は久しぶりに歯科検診へ行ってきました。

子供の歯医者へは行く度に次の予約を取るので、定期的に行っています。

しかし筆者の通う歯医者は、治療&掃除が終わると、 何かあれば…と言われます。

何かないと、次の予約をなかなか取ることができません。

しかし亡き両親や義父母から歯について色々聞くと、定期的に歯医者へ行った方が良いなと思っています。

ですので、自身の誕生月に予約をするようにと決めています。

ただ昨年の誕生月はコロナの不安が大きく、何もなかったので予約しませんでした。

2年ぶりの歯医者でした。

とりあえず虫歯はなく掃除をしてもらいました。

それと、歯磨き指導。

情け無いですが、この歳になっても磨いているつもりでも磨けていない箇所があるのです。

歯医者へ行くと実が引き締まるので、少しでも自分の歯が長持ちするように、定期的に歯医者へ行くのは大事だなあと思います。

で、本題のお得活動。

歯医者の帰りにセブンイレブンへ。

この時に当たった特茶と

この時のプライチのポカリを頂いてきました。

株主優待案内

先日届いていましたが、忙しくて見れないでいた封筒達。

昨日やっと見ることができました。

殆どが、議決権行使の案内でした。

その中で株主優待の案内が入っていたのが、マルハニチロです。

勿論、今年も1を選択。

恵方巻きの時に役立つ蟹缶と、使用頻度の高いツナ缶。

ホタテ缶は微妙ですが…。

というのも以前に大根とあえてサラダにしましたが、イマイチ受けが良くなかったのです。

次は無難に炊き込みごはんにしようかな。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ

にほんブログ村

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク