5月の運用実績と、当たり

お得
スポンサーリンク

当たり

サントリーの健康茶が当たるキャンペーンに応募しました。

2回目で当たりました!

嬉しいです。






5月の運用実績

6月に入りましたので、5月の運用実績を発表したいと思います。

さてさて結果はというと…

3月、4月に比べると利益が出ていますが、先月引き下げた目標には届かずです💦

そして、現在までの今年度の実績は

うーん、5ヶ月経って未だに100,000円にも届かず。

損切りが痛いですね。

6月の目標は、5月に引き続き 50,000円にしようと思います。

今月こそ、目標達成できると良いな…。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク