1日の売却記録と、お試し引換券祭

スポンサーリンク

お試し引換券祭

昨日から始まりましたね。

ローソンのお試し引換券祭

なんと、ハーゲンダッツもありました❤️

運良くゲットできました!

1回目

 

2回目

 

アイス祭ですね。

ただでさえパンパンの冷凍庫に、追い打ちをかけてしまいました💧

 

1日の売却記録

色々迷った挙句、売却しました。

7月の運用実績と、大幅反発
大幅反発 やっと1日が終わりました〜。 昨日は溜まっていた仕事を、頑張って片付けてきました。 集中力増し増しで。 ところで昨日の日経平均株価、大幅に反発しましたね。 筆者の持株もほぼほぼ上昇。 最近購入した、アトムや良品計画も良い感じに上昇...

31日に指さらなかったのが、吉と出たからです。

 

 

今月初の利益です。

1日から利益が得られて、幸先が良いわ✨

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク