7月の運用実績と、大幅反発

スポンサーリンク

大幅反発

やっと1日が終わりました〜。

昨日は溜まっていた仕事を、頑張って片付けてきました。

集中力増し増しで。

ところで昨日の日経平均株価、大幅に反発しましたね。

筆者の持株もほぼほぼ上昇。

最近購入した、アトムや良品計画も良い感じに上昇してくれました。

良品計画はそこそこの利益になったので、売却しようかどうか迷い指してみましたが、指さらず💧

それが吉と出るかどうかは、わかりませんが。

という事で、昨日はNO取引でした。

 

7月の運用実績

7月も、頑張りました。

さて、結果はと言うと

 

先月には届きませんでしたが、なかなか良い感じです。

そして気になる今年度の運用実績は

 

不労所得月30,000万円にはまだ届きませんが、だいぶ近づいてきましたよ。

もう一息です!

引き続き、頑張ります♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク